トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  あっという間に9月

スポンサーサイト

--年--月--日


秋のイベント | トップページへ戻る | 幻想庭園

このページのトップに戻る

あっという間に9月

2013年09月03日


フルートコンヴェンションが無事に終わり、気の緩みから、
夏の疲れが一気に出てしまいました。
暫くろくに楽器を吹けていなかったですし、
コンヴェンションで色々な触発を受け、吹きたい気持ちは山々でしたが、
体が休息を欲していたようで…
ようやく今日から楽器が吹けるようになりました。

そうこうしている間に、もう9月…
今秋も、怒涛の日々となりそうです。
9月はまだ少し控え目ですが、今の間に準備しておかないと大変なことになりそう(苦笑)
…頑張ります!

ということで、今月のお知らせです。

♪第3回 自然派ワイン 夏のフェスティバル
2013年9月8日(日)
昼の部:12:00~14:30
夜の部:17:00~19:30
ルネスホールにて
チケット料金:前売り4500円/当日5000円
ギターの高尾和樹さんとデュオで演奏します。

実は数年前からワインを飲むと二日酔いが酷いので、ワインに苦手意識がありました。
が、酸化防止剤が少ないワインだと二日酔いになりにくいとか…
そして、ワインは一度に飲み切らないと!という概念を持っていたのですが、自然派ワインだと数日経っても風味が落ちないとか…
そのうえ、意外にリーズナブルなモノもあるそうで…
そんな自然派ワイン約50種類が楽しめるそうです。
ご興味のある方は是非!

♪木庵ランチタイム・ライヴ
9月15日(日) / 12:00~ 2ステージ
彩音(アノン)にて / 岡山市中区1344-56
古山修さん(ギター)と私のフルートでデュオJAZZ♪
美味しいランチと共に是非!
【フルート&ピアノ教室 岡山市東区,北区】






スポンサーサイト

秋のイベント | トップページへ戻る | 幻想庭園

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Norico

Author:Norico
岡山市在住のフルート吹きです。
クラシック,ジャズ,アイリッシュのジャンルで
出没中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

