トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  音楽三昧の秋


--年--月--日


怒涛の秋の終わりに… | トップページへ戻る | 秋のイベント

このページのトップに戻る

音楽三昧の秋

2013年10月21日



10月&11月は、毎週のようにリープリックのステージがありますが、
昨日のステージは雨天のため中止となりました。
残念…

野外ステージはお天気との闘いですね。
引き続き台風が気になりますが、実は来週もリープリックは
高梁でステージのお仕事をいただいています。
晴れますように!!

そんな中、しばらくお休みされていたレッスンを
再開される生徒さん達が何人かいらっしゃり、
なんだか嬉しい日々を過ごしています。
忙しい毎日の中に音楽を取り入れていらっしゃる方々は、
やはり生き生きされているように感じます。

さて、先日もチラッとお知らせさせていただきましたが、
11/2~11/3に開催される倉敷ジャズストリート2013に、初めて参加します。

美観地区を中心に、様々な会場でライヴが行われます。
2日間フリーパスチケット(前売り)は、1000円という格安!
しかも枚数限定という帆布製チケット…素敵です!!
こんな素敵なチケットと共に、倉敷の街並みを散策しながらお手軽にジャズを楽しむ♪…なーんて、いかがですか?
ちなみに、私の手元にもまだこの帆布製チケットがあります。
お求めの方は是非ご一報ください(^^)

ジャズストの詳細はこちらを↓

出演ミュージシャンの多くは怒涛のライヴスケジュールですが、そんなにこなせない私は2ステージだけ…(^^;;
そして11月2日のみの出演で、古山修さん(ギター)とのデュオで♪
14:00~ @大橋家住宅
17:00~ @フェリシテ
初めてなので、ドキドキです。

ちなみに、古山さんとは今週10月24日(木)21:00~ ピアノバーでもデュオします!
秋の夜長を楽しみにお越しくださると嬉しいです♪

【フルート&ピアノ教室 岡山市北区,東区】


怒涛の秋の終わりに… | トップページへ戻る | 秋のイベント

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Norico

Author:Norico
岡山市在住のフルート吹きです。
クラシック,ジャズ,アイリッシュのジャンルで
出没中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

