FC2ブログ

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  2013年に感謝!

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅ればせながら… | トップページへ戻る | 怒涛の秋の終わりに…

このページのトップに戻る

2013年に感謝!

2013年12月31日

今年もあと数時間…
今年は念願のアイルランドに行けたこと、LeapRickでの数々のライヴ、
そしてJAZZでも色々なライヴに参加させていただき、
本当に多くの出会いがありました。

年末は予想外の出来事もあり、なんだか色々なことを考えさせられています。
そんな中、JAZZでお世話になっている人と年末にお会いし、
とっても美味しいランチをご馳走していただきました。
今まで、私はまだJAZZに詳しくないから…と.
JAZZでお金を稼ぐことに抵抗感を感じていました。
でもその方に「それじゃあいけん!」と言われました。

石の上にも3年という言葉のように、3年は修行のつもりではいますが、
ライヴを定期的にさせていただくようになり、2年が過ぎようとしています。
お金をきちんと稼ぐべく、気持ちを引き締めて、精進していこうと思います。

アイリッシュとJAZZ、来年は数をこなすよりも、それぞれに重みを感じて、
一つ一つのライヴを充実させていきたいと思います。

さて、ありがたいことに、新年早々ライヴがあります。
1月5日 12:00~12:30/13:00~13:30 @ 彩音[岡山市中区湊1344-56]
古山修(ギター)+私(フルート)

1月10日(金) One Bill Jazz Night 19:00開演
前売り:1,000円
出演:荒木博司(ギター),中務敦彦(サックス),赤堀嘉美(ベース),尾添JON(ドラム),遠藤マリ(ヴォーカル)など多数…
2度目の出演、前回よりも緊張せず楽しめたら、と思います。

来年も宜しくお願いします!
よいお年をお迎えください♪
スポンサーサイト

遅ればせながら… | トップページへ戻る | 怒涛の秋の終わりに…

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Norico

Author:Norico
岡山市在住のフルート吹きです。
クラシック,ジャズ,アイリッシュのジャンルで
出没中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。