トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  遅ればせながら…

スポンサーサイト

--年--月--日


まさかの… | トップページへ戻る | 2013年に感謝!

このページのトップに戻る

遅ればせながら…

2014年01月16日

2014年も既に2週間以上過ぎましたが(苦笑)
既に先週はルネスホールでの One Bill Jazz Nightに、二度目の出演をさせていただきました。

昨年ほど緊張しませんでしたが、やはりなかなか思うようには出来ませんでした。
それでも昨年よりも成長したようなので、これからも努力を続けようと思います。

そして翌日は、リープリックでの依頼演奏もあり、今年楽しみな感じです♪

昨年12月に岡山のアイリッシュ・パブ、スキッパーズでアイリッシュセッションを企画したところ、
意外に好評をいただき、
今年はとりあえず月1で、開催させていただくことになりました♪

アイリッシュ・セッション(@スキッパーズ)第二弾のお知らせ!
1月29日(水) pm7:30~pm10:00
「SKIPPER'S 1990 BEER & PUB 」
岡山市北区田町1丁目1-3 西川コーポ 1F
アイリッシュにご興味のある方は、是非お越しください♪

【フルート&ピアノ教室 岡山市東区,北区】
スポンサーサイト

まさかの… | トップページへ戻る | 2013年に感謝!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Norico

Author:Norico
岡山市在住のフルート吹きです。
クラシック,ジャズ,アイリッシュのジャンルで
出没中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

