トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  まさかの…

スポンサーサイト

--年--月--日


格闘劇 | トップページへ戻る | 遅ればせながら…

このページのトップに戻る

まさかの…

2014年01月28日

久しぶりに大風邪をひきまして

かなり高熱でしたので、インフルエンザかと疑いましたが、
どうやら違ったようです。
それにしても結構キツかったです。
まだ本調子ではありませんが、あまり休んでは退屈なので(笑)
それに2月は発表会もあります。
準備がまだ何も出来ていないので(先週末にやるつもりが、
たっぷり寝込んでしまいました)
そろそろ取りかからねばなりません(苦笑)

そんな中、日曜日にリープリックで演劇の前座を演ってまいりました。
ESD(Education for Sustainable Development
:持続可能な開発のための教育)の活動で、
素晴らしい演劇でした。
熱意が伝わる内容&パフォーマンスで、
とても感動しました。
~つながる願い~それを信じて、
パフォーマンスしている皆さんは、とてもパワフルでした。

じゃ、私は何のために音楽をやってるんだろう?
ふと考えて、歌詞がある歌を歌う訳ではないので、
直接的にメッセージを伝えることは出来ないけれど…

明るい希望の光とか、
底から湧き起こるエネルギーとか、
清々しい純粋さとか、
美しい優しさとか…
そういう「気」を醸し出せる笛吹きで
在りたいと思いました。

そう思ったら、なんだかすごーくスッキリして、
またやる気が出てきました(笑)
いい刺激と大きなヒントをいただけて、
とても感謝でした。

とりあえず、身体を本調子に戻しながら、
また頑張ります!

【フルート教室 岡山市東区,北区】
スポンサーサイト

格闘劇 | トップページへ戻る | 遅ればせながら…

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Norico

Author:Norico
岡山市在住のフルート吹きです。
クラシック,ジャズ,アイリッシュのジャンルで
出没中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

