トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  春!

スポンサーサイト

--年--月--日


追伸でお詫び(苦笑) | トップページへ戻る | 格闘劇

このページのトップに戻る

春!

2014年04月02日

怒涛の3月が終わり、気がつけば春・・・♪

工藤隆さんとの壱番館ライヴは、この時期に雪??というまさかの寒さの中、
たくさんの方々にお越しいただき、そしてたくさんの方々のお力をいただき、
つくづく感謝でした。

そして。
少し先の話ですが、7月に高松(香川)の「SO NICE」というお店への遠征が決まりました!
工藤さんと、SO NICEの夏さん(Vo)とご一緒させていただきます。
それまでに、また腕を上げておきたいと思います。

さて、4月は少し落ち着きます。
と思いきや、リープリックは突如、自主ライヴをやろう!という話に・・・
急遽ライヴを企画しました(笑)
リープリックのメンバー、ほんとにフットワークが軽い!(せっかち?)
ということで、またもやドタバタな日々になりそうです。

4月のライヴ情報です。
♪JAZZ
4月12日(土) 19:45~ @カフェSOHO
古山修(g)トリオ+私

4月13日(日) 19:00~/20:00~ @彩音
ディナータイム・ライヴ
古山修(g)と私のデュオです。

4月20日(日) 19:00~/20:00~ @彩音
ディナータイム・ライヴ
古山修(g)と私のデュオです。

♪Irish
4月27日(日) 14:00~ @くらしのたね(ミナモト建築工房)
LeapRick ファミリーライヴ
詳細は、また後日お知らせします。

【フルート教室 岡山市東区,北区】
スポンサーサイト

追伸でお詫び(苦笑) | トップページへ戻る | 格闘劇

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Norico

Author:Norico
岡山市在住のフルート吹きです。
クラシック,ジャズ,アイリッシュのジャンルで
出没中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

