トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  毎度滞り中ですが…(汗)

スポンサーサイト

--年--月--日


6月の予定♪ | トップページへ戻る | LR ファミリーコンサートのお知らせ

このページのトップに戻る

毎度滞り中ですが…(汗)

2014年05月05日

GWですね!
いかがお過ごしでしょうか?
私は今日(あ、もう昨日になってしまいましたが)
山陰の方へ遠出をしました。
久しぶりに、リフレッシュ出来ました!

そして明日(あ、もう今日ですが)は、
リープリックでイベント出演です。
遅くなりましたが、今月の演奏予定です。

LeapRick
5/5(月)13:30~
@岡山駅前商店街(ドレミの街裏辺り)
投げ銭ライヴ

LeapRick
5/10(土)18:00~18:50
@JR岡山駅西口全日空ホテル玄関前

彩音 ランチタイム・ライヴ
5/11(日)12:00~ / 13:00~
@彩音
古山修さん(ギター)+私(フルート)

Groovyライヴ
5/24(土)19:00~
@Groovy
工藤隆さん(ピアノ)+私(フルート)


GWが明けたら、結構忙しくなりそうな予感…
休み中にやっておこうと思っていたことに、まだほとんど着手出来ていません。
汗、汗、汗…
そろそろお尻に火をつけないと!!

【フルート教室 岡山市東区,北区】
スポンサーサイト

6月の予定♪ | トップページへ戻る | LR ファミリーコンサートのお知らせ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Norico

Author:Norico
岡山市在住のフルート吹きです。
クラシック,ジャズ,アイリッシュのジャンルで
出没中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

