トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  6月の予定♪

スポンサーサイト

--年--月--日


ごきげんよう | トップページへ戻る | 毎度滞り中ですが…(汗)

このページのトップに戻る

6月の予定♪

2014年06月05日

5月もありがたいことに、とても忙しく過ぎ去りました。
工藤隆さんとのグルーヴィーライヴ、
リープリックのライヴ、
そして6月1日(日)には関西でご活躍中のアイリッシュ・ブズーキ奏者、
貴瀬 修さんとのライヴがありました。
貴瀬さんとのライヴは1週間ちょっと前に急遽ライヴの話が舞い込み、
ドタバタで会場を探し、
ほとんど告知出来ないままにその日を迎えてしまいました。
が、主催者さんがたくさん集客してくださり、
とても和やかに盛り上がり、楽しいライヴが出来ました。
さて…6月も色々あります(笑)

♪ギタートリオに混ざります。
6月7日(土)19:45~
@カフェSOHO(岡山市北区今4丁目4-8)
古山修(g),藤岡哲郎(b),岡崎章男(ds)+私(fl)

♪こけらおとし「雫コンサート」
6月15日(日)12:00~
@太陽の雫ホール(岡山市北区尾上1751)
朗読劇 居郷 毅 他
ソプラノ 藤原香織
ギター 榊原 長紀
ピアノ 大坪 正
ピアノソロ フェビアン・レザ・パネ
フルート 宮尾紀子

尊敬してやまない、そしてお世話になりっぱなしのご夫妻が、
とっても素敵なホールを建てられました。
ハイレベルな演奏者の皆様をお招きしての、豪華なコンサート。
そんな中に紛れ込ませていただくことになりました。

♪彩音ディナーライヴ
6月22日(日) 19:00〜19:30 / 20:00〜20:30
古山修(g)とのデュオ

♪倉敷管弦楽団 創立40周年記念
第40回定期演奏会
6月29日(日)14:30開演
@倉敷市民会館
プログラム:ドビュッシー(ビュッセル編)「小組曲」
マーラー「交響曲第5番 嬰ハ短調」
指揮:小松長生

♪Overflow Live
The Ulla Ceili Bandのデビューライヴ!!
6月29日(日)19:45~
@カフェSOHO(岡山市北区今4丁目4-8)
料金:1000円(ドリンク別)

アイリッシュセッションで出会った仲間達で、岡山初のケーリーバンド
(ダンスの伴奏バンド)を立ち上げることになりました!
そのデビューライヴです。
岡山に伝わる伝説、温羅(うら)から名付けました。
リープリックのメンバーも出ますが、私達のライヴとはひと味違うライヴになります。
この日、私はオーケストラとのダブルヘッダーですが(笑)、とても楽しみです!
是非、お越しください♪

【フルート教室 岡山市東区,北区】
スポンサーサイト

ごきげんよう | トップページへ戻る | 毎度滞り中ですが…(汗)

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Norico

Author:Norico
岡山市在住のフルート吹きです。
クラシック,ジャズ,アイリッシュのジャンルで
出没中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

