トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  ごきげんよう

スポンサーサイト

--年--月--日


折り返し♪ | トップページへ戻る | 6月の予定♪

このページのトップに戻る

ごきげんよう

2014年06月19日

朝ドラ[花子とアン]に出てくる言葉「ごきげんよう」って、
なんだか素敵な日本語だなぁと思う今日この頃です。

最近、ありがたいことにバタバタな日々でして、
一つが終わったらまた次が迫ってる…と
なんだか息つく間もない感じでして。
Blogも手を抜き気味…
毎日のように演奏していらっしゃる方もいらっしゃるので、まぁ言い訳ですね(苦笑)<

今までは、演奏には「気」を込める!
と思っていましたが、少し前に読んだ本で「喜」を込める…という言葉に出会いまして。
最近は、演奏自体には力みすぎず、喜を感じて吹こうと心掛けています。
が、そのためには仕込みというものが必要ですからね…
今の私はまだ、やっぱり色々な準備に日々追われています(^^;;

さて、私のBlogなんてどうせ誰も読んでないだろ なーんて思っていたら、
最近何人かの人から「Blog見ました」なんて言われ、
えっ…(゚o゚;;
内容の薄いBlogに冷汗だったり。。。

ということで、今日は少し長めに書いてみました(笑)

では、7月の演奏予定です。

♪SOHOライヴ
7月5日(土) 19:45 〜
@カフェSOHO(岡山市北区今4丁目4-8)
古山修(g),藤岡哲郎(b),岡崎章男(ds)+私(fl)
ミュージック・チャージ:800円
パブ・チャージ:200円

♪七夕ライトダウン・イベント
7月7日(月)夕方 ※詳細未定 後日改めて…
@さん太広場(山陽新聞社本社前広場)
LeapRick+大倉研二(g)

♪どうくマニア
7月18日(金) 20:30 〜
@jazz&bar SO NICE(香川県高松市丸亀町9-7)
工藤隆(p),夏(vo) そして私(fl)
香川でご活躍の歌姫、夏さんと&お馴染み工藤隆さんと私…の3人でのライヴです!JAZZの部にては、初の高松遠征!!
高松でどんなお客様に出会えるのか…楽しみです。

♪彩音ランチタイム・ライヴ
7月25日(金) 12:00 〜12:30 / 13:00 〜13:30
@森の邸宅 彩音-ANON- (岡山市中区湊1344-55)
古山修(g)と私のデュオ

♪リリコホール コンサート
ひとり語り・フルートの音色とともに…
さかもと ふみこ朗読会
@リリコホール(岡山市北区東島田町1-6-18)チケット料金:1500円

舞台朗読に少しだけ音を入れさせていただきます。
とっても素敵なお話なので、楽しみです!そして、数曲フルートソロも演奏します。

またどこかでお会いできますように…
それでは、ごきげんよう。
【フルート教室 岡山市東区,北区】
スポンサーサイト

折り返し♪ | トップページへ戻る | 6月の予定♪

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Norico

Author:Norico
岡山市在住のフルート吹きです。
クラシック,ジャズ,アイリッシュのジャンルで
出没中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

