トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  折り返し♪

スポンサーサイト

--年--月--日


7月ライヴ予定追加! | トップページへ戻る | ごきげんよう

このページのトップに戻る

折り返し♪

2014年06月30日


今年も半分が過ぎましたね。
上半期は、本当にバタバタしました。

昨日はオケの定演と、ウラ・ケーリーバンドのデビュー・ライヴ♪

オケの方はドビュッシーで気持ちよくフルートを吹かせていただき、
引き続いてのマーラーは、オケのメンバーの底力に感動してしまいました。
正直、マーラーはあまり好きではなく、最初は気持ちが乗らなかったのですが。
何度も練習している間に、なんとも美しい箇所をたくさん発見し、
だんだん好きになってきました。
小松先生の指揮はやはり素晴らしく、
本番は、これで最後なのが淋しく感じられるほど、
マーラーに愛着を感じました。
久しぶりに、自分達の演奏にジーンとしました(笑)

そして終わったら、そそくさとウラ・ケーリーバンドへ…

対バンのライヴだったので、満席のお客様でした。
そんな中で、The Ulla Ceili Band 初のお披露目♪
こんなにたくさん来ていただけるとは思っていませんでしたので、とても嬉しかったです。
我らが山本隊長のMCはさすがでした!
まだまだ未熟な私達ですが、
ダンサーが出没する日を夢みて、
また挑戦を続けていきたいです。
さすがにくったくたでバタンキューでしたが(苦笑)
なぜだか明け方に目覚めてしまい…
最近の驚きの展開や、これからのこと…ちょっと物思いにふけってしまいました。
そして二度寝へ…笑。

さて、7月からはどんな驚きが待ち受けているのでしょう?
楽しみにしています☆

そして、七夕ライトダウン・イベントの出演時間が決まりました!
7月7日(月) 18:30~19:00 LeapaRick
@さん太広場(山陽新聞社本社前広場)

晴れ女なので、きっと晴れます!!
是非、フラッと聴きに来てください♪

【フルート教室 岡山市北区,東区】


スポンサーサイト

7月ライヴ予定追加! | トップページへ戻る | ごきげんよう

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Norico

Author:Norico
岡山市在住のフルート吹きです。
クラシック,ジャズ,アイリッシュのジャンルで
出没中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

