トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  7月ライヴ予定追加!

スポンサーサイト

--年--月--日


8月間近! | トップページへ戻る | 折り返し♪

このページのトップに戻る

7月ライヴ予定追加!

2014年07月12日

って言っても、一つは明日なのですが(^^;;
遅すぎだろ!ってツッコミが入るかもしれませんが、
ほんの数日前に決まったのです~(苦笑)

CAFE&BAR Sleep Smooth 夏祭り
7月13日(日)
@CAFE&BAR Sleep Smooth
(岡山市北区表町1-3-12 YS21ビル2F)
LeapRickでの出演です。
私達の手番は19:00~19:40頃の予定♪
チャージ:1000円

出石灯篭点灯式
7月26日(土)
@カフェ「Antenna」さんの向かい広場
19:00頃~式典が始まり、LeapRickの演奏があります!

急なオファーにもなんとか対応できちゃう(?)
リープリックです(笑)

夏バテ気味だったのですが、そんなことも言ってられないくらい、
色々な事が日々舞い込みます(苦笑)
やれる事を精一杯…
でも無理し過ぎない←今年得た教訓(意味深…笑)
正直、体重がちょっと落ちてしまい、体力不足。。。
美味しいモノを食べ、活力をつけたいと思います。

気付けば浴衣の季節ですね。
今年もどこかで着たいものです。
皆さまも素敵な夏をお過ごしください☆

【フルート教室 岡山市東区,北区】

スポンサーサイト

8月間近! | トップページへ戻る | 折り返し♪

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Norico

Author:Norico
岡山市在住のフルート吹きです。
クラシック,ジャズ,アイリッシュのジャンルで
出没中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

