トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  8月間近!

スポンサーサイト

--年--月--日


幻想庭園のお知らせ | トップページへ戻る | 7月ライヴ予定追加!

このページのトップに戻る

8月間近!

2014年07月30日


てんこ盛りの7月でした。
7月18日 高松のJAZZ BAR「So Nice」にての
工藤隆さん&夏さん&私の「どうくマニア vol.1」

ちょっと早めに高松入りできたので、ホテルチェックインの後、
前から気になっていたうどん屋さんにどーしても行きたくなり…
が、坂出にあるお店なので正直、かなり迷いました。
JR高松駅まで行き、坂出まで電車に乗り、おうどんを食べて、
帰ってきて…はたして、入り時間に間に合うのか?
行こう!と決断をくだした時には、結構ギリギリのタイムリミットだったのですが、
やはりどうしても行きたくなったので強行してきました!
(って、証拠の写メです…笑)

坂出駅の改札を出たらすぐ目の前に「鬼城庵」はありました!!
科学調味料を使っていない、美味しいおうどんでした。
行って良かった~!

結構急いで食べ、高松へUターン!
なんとか間に合いました(笑)

で、ライヴですが。
はじめてのお店でやるのは、やはり少し緊張しました。
普段ヴォーカルとご一緒する機会もあまりないので、
いい経験になりました。
また行けるといいなぁ、高松&鬼城庵♪

さて、7月後半も何かと忙しなくすっかり遅くなりましたが、8月の情報です。

8月2日(土)19:45~
カフェSOHO
ミュージックチャージ:800円
古山修(g)トリオ+私

8月3日(日)12:00~ / 13:00~
彩音ランチタイムライヴ
古山修(g)+私

8月5日(火)14:00~15:00
ギャラリー竹富 オープンカフェコンサート
(吉備中央町湯山888)
料金:500円
リープリック+大倉研二(g)

8月6日(水)20:00~
Jazz bar Groovy
料金:4000円(フリードリンク)
工藤隆さん(p)+私

8月26日(火) 夕方(詳細未定)
岡山後楽園 幻想庭園
(入園料が必要です)
リープリック+大倉研二(g)


夏バテしないように美味しいモノをしっかり食べて、
音楽にも汗を流し(?)
楽しく夏を乗り切りましょう!

【フルート教室 岡山市東区,北区】








スポンサーサイト

幻想庭園のお知らせ | トップページへ戻る | 7月ライヴ予定追加!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Norico

Author:Norico
岡山市在住のフルート吹きです。
クラシック,ジャズ,アイリッシュのジャンルで
出没中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

