トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  幻想庭園のお知らせ

スポンサーサイト

--年--月--日


秋の訪れ | トップページへ戻る | 8月間近!

このページのトップに戻る

幻想庭園のお知らせ

2014年08月18日

お盆休みの間にやっておこうと思っていたこと…
たくさんありまして(苦笑)
全てが…とはいきませんでしたが、
6割くらいは出来ました。
まぁまぁ褒めてあげましょう(笑)

さて、いよいよ本格的に下半期に突入!
って感じで、忙しくなりそうです。

ということで、今年もLeapRickは、
後楽園の幻想庭園の出演しますよ!
詳細がわかりましたので、ご案内♪

8月26日(火) LeapRick+大倉研二(g)
出演時間:19:10~19:40 / 20:20~20:50

平日の夜ではありますが、夏の終わりの夜を、
アイリッシュと共にまったりとお過ごしいただければ嬉しいです。
【フルート教室 岡山市東区,北区】



スポンサーサイト

秋の訪れ | トップページへ戻る | 8月間近!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Norico

Author:Norico
岡山市在住のフルート吹きです。
クラシック,ジャズ,アイリッシュのジャンルで
出没中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

