トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  ドキドキ☆


--年--月--日


念願の!! | トップページへ戻る | 秋の訪れ

このページのトップに戻る

ドキドキ☆

2014年09月27日

フルートアンサンブル「ローザ」のコンサートまで
あと一週間ほどとなってしまいました(汗)
先日、レディオモモさんで宣伝していただけることになり、
収録に行ってきました。

「ローザ」メンバーは、あまり喋りが得意な人がおらず(?)
擦り合いな感じでしたが(^^;;

放送はなんと明日!!
9月28日(日)の午後3:00~3:30
Radio MOMO FM79.0MHz
「ザ・ルネスホール 夢は世界へ」という番組です♪
インターネットラジオ、Tuneln Radioでも、
私と堺さんの、カミカミながらの奮闘記がお聞きいただけます(^^;;

数日前の、一日じゅう冷房ききすぎのせいで喉風邪に(ーー;)
熱のため、頭がボーッとしていたので、後から思い返せば、
あ"~~~って箇所が多々ですが(^^;;

さて、そんなコンサートのご案内を再び☆
Flute Ensemble "Rosa"
音楽桃源郷? with 多久潤一朗 ~Dreams~
10月5日(日)14:00開演
@ルネスホール(岡山市北区内山下1-6-20)
チケット:一般 2500円 高校生以下 1000円 / 当日 3000円

多久さんは、特筆すべきフルートの技、腕前、音楽に加え、話術&アイデアも天才的です!
とっても楽しいコンサートになりそうです(^^)
是非、お越しください♪

また、前日10/4(土)には、多久さんによる公開セミナーも開催いたします。
「多久潤一朗の特殊奏法公開セミナー」in おかやま
10月4日(土)14:00 start
@岡山シティミュージアム 4階講義室(岡山市駅元町15-1)
受講料:2000円
(10月5日のローザの演奏会チケットを提示された方は1500円)

フルートでそんな音が出せるの?
そんな奏法があるの?
…目からウロコの、面白いセミナーになること間違いなしです!!
初心者でもOKの内容ですので、笛吹きさんは是非ご参加ください♪

楽器&譜面台をご持参ください。
予約制ですので、事前にお申し込みください。
お申し込み先:086-225-2858(長谷川楽器店)
rosa_flute@yahoo.co.jp(フルートアンサンブル「ローザ」)


さて、それ以外の10月の情報もついでに♪

10月10日(金)津山国際音楽祭
@津山城東むかし町屋
20:00~21:00
LeapRick

10月13日(月・祝)親子で楽しむクラシック
@玉島文化センター
14:00開演
倉敷管弦楽団

10月13日(月・祝)
彩音ディナータイム・ライヴ
@彩音
古山修(g)+私

10月29日(水)
@ジュエリータナカ(岡山市北区表町)
19:00開演
LeapRick +大倉研二(g)

10月31日(金)国際ホテルハロウィンナイト
@国際ホテル
リープリック+大倉研二(g)
入場料:1000円
仮装をされてご来場の方は、入場料500円だそうです(^^)

【フルート教室 岡山市東区】

念願の!! | トップページへ戻る | 秋の訪れ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Norico

Author:Norico
岡山市在住のフルート吹きです。
クラシック,ジャズ,アイリッシュのジャンルで
出没中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

