トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  念願の!!

スポンサーサイト

--年--月--日


11月♪ | トップページへ戻る | ドキドキ☆

このページのトップに戻る

念願の!!

2014年10月29日

LeapRick の初アルバムが発売となりました!
発売開始から一週間が過ぎましたが、
少しずつ巣立っていくCD達…
自分の音楽の拙さは百も承知ですが、
ただ楽しくライヴしていた今までとは大違いで、
レコーディングに際し自分の演奏と対峙し、
アイリッシュをもっと真剣に追求していこう!という気持ちが湧いてきました。

色々な事も学びました。
本当にいい経験になりましたが、これでようやくスタート地点に立ったところ。
次のステップに向けて、さらに精進します!

さて、そんな真新しい気持ちでLeapRick のHPも新装致しました!!
是非ご覧ください♪
LeapRick オフィシャルサイト↓↓
http://leaprick.web.fc2.com/index.html

こちらからCDやオリジナルTシャツも、ご注文いただけます。
是非、1枚♪
そして発送を担当してくださるなつえさんの素敵なセンスで、
プレゼント用のラッピングにも対応してくれますよ~♪
きっと(^^)
…ワクワク☆
是非、広めてください♪
…って、それはいずれ私達へのプレッシャーになる訳ですが ^^;
頑張りますよっ!
そうそう、メンバーサイン入りをご希望の方も、
是非一言メッセージを添えていただければ、対応致します!

実は今まで自分のサインを確立していなくて、
たまーにコンサート終演後などに
「プログラムにサインしてください!!」
なーんて言われたこともあるのですが。
なにせ、たまーに…なので ^^;
毎回どうしよう(ーー;)と焦りながら、ごまかしていたのですが。
今回先行予約の際に「サイン入り希望」の方が意外と多くて。
考えましたよ、この歳になってやっと(笑)

ですので、サインもドーンと来い!って感じです。
まだ、たどたどしさ半端ないですけどね ^^;

ということで、明日からLeapRickはイベント目白押しです!
たくさんの方々に聴いていただいて、
CDも買っていただけるよう、
張り切って演奏します!!

あ…来月のライヴ情報がお知らせできていませんが(汗)
近々のうちに σ^_^;

【フルート教室 岡山市東区】
スポンサーサイト

11月♪ | トップページへ戻る | ドキドキ☆

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Norico

Author:Norico
岡山市在住のフルート吹きです。
クラシック,ジャズ,アイリッシュのジャンルで
出没中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

