トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  11月♪

スポンサーサイト

--年--月--日


LeapRick 1st CD 喜びの音 | トップページへ戻る | 念願の!!

このページのトップに戻る

11月♪

2014年11月05日

ケルト歴では11月が新年だそうです。

そんな11月が明けてしまい、最初のライヴは岡山駅西口広場にて。
11月3日「音活始発駅」でした。

そう言えば三連休の最終日だったんですね(笑)
最初は、お客さんいないじゃーん…って感じでしたが、
演奏が始まると徐々に集まって来て、
最後は賑わいました。

CDもたくさん売れました *\(^o^)/*
買ってくれたのは知り合いが多いでしょうが、
売り子さんのお話だと九州の方もいらっしゃったとか!
さすが三連休!!
さすが岡山駅(^^)

嬉しいです♪

…ということで、すっかり遅くなってしまいましたが (ーー;)
11月の予定です。

11月8日(土) ワールドキッチン
LeapRick+大倉研二(g)
私達の出番は 18:30~18:50
@石山公園

11月9日(日)総社わくわくマーケット
LeapRick+大倉研二(g)
私達の出番は 11:50~12:20
@高梁川河川敷 そうじゃ水辺の学校


…って、あれ?
以上で終わり?

忙しいと思っていたら前半に集中してただけでした ^^;

あ、でも非公開のプライベートライヴはあるのですが(と、言い訳…笑)

そんなこんなで、充実した秋にしたいと思います。
では、ごきげんよう~♪


スポンサーサイト

LeapRick 1st CD 喜びの音 | トップページへ戻る | 念願の!!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Norico

Author:Norico
岡山市在住のフルート吹きです。
クラシック,ジャズ,アイリッシュのジャンルで
出没中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

