トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  Happy Christmas ☆

スポンサーサイト

--年--月--日


2015未年 | トップページへ戻る | 滞りすぎでスミマセン(苦笑)

このページのトップに戻る

Happy Christmas ☆

2014年12月23日


工藤隆さんとのダブルヘッダー、終わりました。
自分からダブルヘッダーを提案したものの、プレッシャーを感じていたようで(^^;;
しかも、ここのところ有難いことに忙しすぎて、
なかなか準備が捗っていなかったため、
テンパってしまう悪夢に、二度ほどうなされました(苦笑)

そんな中、オリジナルも作ってみました。
正直、作曲の知識やセンスには自信がありませんが。
今年一年色々なことがあって、いただいた言葉や想いを
自分の中で形として残しておきたかった…そんな一心で。

リハで工藤さんに監修していただき(笑)
「いーんじゃない?」ってお言葉をいただいたので、
結局、昼も夜も演奏させていただきました。
まぁ、これも一つの挑戦ですが。
いつか名曲が作れる日を夢見て、また挑戦してみたいと思います(^^)

そして、翌日は冬至のキャンドルナイトのイベントにて、
LeapRick でプレ・ライヴをやらせていただきました。
お陰様でCDも売れまして(^^)v
こんな機会をいただけることに感謝です!

そして、本日はサントピア総社にて、クリスマスディナーにての演奏♪
ここでも新たな出会いがありまして。
来年もますます楽しみになってきました。
ってところで、今年の演奏の仕事は終了!(多分…笑)

なんだか年末になった自覚が全くないまま、今年も残り数日…(汗)
年賀状や大掃除、全くそっちのけでしたが…
やらねば(ーー;)
でもまだ忘年会が残ってるー!!

どのように時間のやりくりをするのか、よくわかっておりませんが。
あと数日もバタバタと頑張ります。

キャンドルナイトの灯を、束の間眺めながら…
皆さまも、素敵なクリスマス&年の瀬をお過ごしください♪

【フルート教室 岡山市東区】
スポンサーサイト

2015未年 | トップページへ戻る | 滞りすぎでスミマセン(苦笑)

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Norico

Author:Norico
岡山市在住のフルート吹きです。
クラシック,ジャズ,アイリッシュのジャンルで
出没中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

