トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  2月のお知らせ


--年--月--日


ヴァレンタインは… | トップページへ戻る | 2015未年

このページのトップに戻る

2月のお知らせ

2015年01月25日


発表会が近づき、何かと慌ただしくなってきました。
そうこうしている間に、他の予定も舞い込んで来て、
夜な夜なパソコン作業により、寝るのが遅くなりがち…
必然的に(?)起きられない朝が続いております(ーー;)

そして、発表会に向けて稀少なピアノ練習月間…苦笑。
毎年、もう少し上手に伴奏できればと思うのですが。

さて、そうこうしている間に今月も残り僅か。
寒い冬…ついつい引きこもりそうになりますが、
外に出るとやっぱり色々な人に出会うし、
色々な展開に繋がりますね。
今年は特に、こういう繋がりを大切にしたいなぁと思います。
ということで、寒さに負けないよう気合を入れて!!苦笑…

2月の予定です。

♪ 2月7日(土) 20:00~
フルート&ギター デュオライヴ
@Lien 岡山市北区柳町1丁目14-19 コトブキビル2F
船守秀一(g)+宮尾紀子(fl)
★3500円(1ドリンク)/5000円(フリードリンク)

お洒落なバーでのライヴです。
小さなバーですので、ご予約をお願いします。
fluteair75@yahoo.co.jp 宮尾まで

♪ 2月11日(水) 19:00~19:30 / 20:00~20:30
@森の邸宅「彩音」
古山 修(g)+宮尾紀子(fl)
ディナータイムライヴです。

♪ 2月14日(土)
ヴァレンタイン・ライヴ
@岡山国際ホテル
LeapRick+大倉研二(g)

私達の出番は15:00~
リープリックに甘~い演出ができるのかは謎ですが(^^;;

♪ 2月22日(日) 14:00開演
LeapRick レコ発ライヴ
@喫茶壱番館 岡山市北区表町3-9-22
LeapRick +Chris Murty(アコーディオン)+松下恵子(p)
★前売り 2,000円 / 当日 2,500円(ドリンク代別)
中学生以下 1,000円

遅ればせながら、ようやくレコ発ライヴやります。
もう多くの人がCDを購入済みという噂もありますが…(^^;;
まだまだお手元にない方々のために♪
さらにお知り合いにアイリッシュの楽しさを広めていただくために♪
CDに入っている曲以外にも、新曲をぞくぞくと入れていこうと思っています。
是非、お越しくださいね(^^)
ご予約は、リープリックメンバーまで宜しくお願いします!


【フルート教室 Ring-Hearts Music 岡山市東区】







ヴァレンタインは… | トップページへ戻る | 2015未年

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Norico

Author:Norico
岡山市在住のフルート吹きです。
クラシック,ジャズ,アイリッシュのジャンルで
出没中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

