トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  演奏会レポ

スポンサーサイト

--年--月--日


弥生 | トップページへ戻る | ヴァレンタインは…

このページのトップに戻る

演奏会レポ

2015年03月02日

3/1 倉敷管弦楽団は、ソプラノの吉岡小鼓音(さこと)さんをゲストにお迎えして…

劇団「四季」で長く活躍なさっていた吉岡小鼓音さんの歌は、圧倒的でした!!
立ち振る舞い、演出、お話…全てに見惚れ、ウットリ。。。

衣装も素敵でしたが、なんと今回のために作られたとか…
本番前に舞台裏で、そんな話を気さくにしてくださったのですが、
一つ一つの曲をどう聴かせるか、どう見せるか、
観客の目線で考慮なさっているのでしょうが、
一つのショーを観ているような時間の流れでした。

人の心を惹きつけたり、ちょっと解き放してくれたり…
劇団での経験が大きいのでしょうが、
なんだかドキドキしながら演奏をしてました。
やっぱり、ときめきってことでしょうか?
演奏者のときめきはお客様の心も、ときめかす…
お客様も大満足の、素晴らしいコンサートだったと思います。

素敵なエネルギーを持つ音楽家を目の当たりにする度に、
自分の浅はかさを痛感します(-_-)が、
できるだけ貪欲に、
音楽と歩んでいきたいと思った一日でした。

【フルート教室 岡山市東区 Ring-Hearts Music】


スポンサーサイト

弥生 | トップページへ戻る | ヴァレンタインは…

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Norico

Author:Norico
岡山市在住のフルート吹きです。
クラシック,ジャズ,アイリッシュのジャンルで
出没中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

