トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  弥生

スポンサーサイト

--年--月--日


新年度ですね! | トップページへ戻る | 演奏会レポ

このページのトップに戻る

弥生

2015年03月03日

昨日は、懐石料理をご馳走になりました。
明日がお雛祭りということで、白酒もいただきました。
白酒を久しぶりに飲みましたが美味しくて、
季節を感じるお料理も本当に美しくて、美味しくて…
和食の素晴らしさを感じました。

…幸せ。

ちょうど1ヶ月前のプライベート・コンサートで、
「吾 唯 足 知」という言葉と出会いました。
そう言えば、一昨日の演奏会のプログラムにもあった、Catsの「メモリー」
その中の台詞、「幸せは追い求めるものではなく、
今の幸せを感じ、一生懸命に生きること」
という言葉もまたリンクし、私の中で余韻となっています。

今月、リープリックは愛媛県松山市で
凱旋ライヴさせていただくこととなりました。
大学時代を過ごした松山ですが、
すっかり浦島太郎…
どれだけのお客様が集まってくれるかわかりませんが、
大学時代の同級生や後輩が快く宣伝に協力くださり…
ご自分の生活や仕事でお忙しい中、軽やかに動いてくれる人って、本当に凄いと思います。
そんな人達に囲まれていることの幸せ…

まさに「吾 唯 足 知」

感慨無量な今日この頃です。

今月も、音楽にドキドキ☆ときめきを感じながら、
過ごしたいと思います。

3月のお知らせです♪

LeapRick レコ発ライヴin松山
3月7日(土)  14:00start
料金:大人500円 / 中学生以下 無料 +投げ銭大歓迎!
主催:喜びの音レコ発ツアー実行委員会(板垣)

ヨイキゲン新酒祭り
@(株)ヨイキゲン (総社市清音上中島372-1)
LeapRick+大倉研二(g)

彩音 ディナーライヴ
@彩音
古山 修(g)+宮尾紀子(fl)

LeapRick レコ発ライブ@喫茶壱番館
追加公演!
3月29日(日) 14:00start
@喫茶壱番館 (岡山市北区表町3-9-22)
予約:2000円 / 当日2500円(ドリンク別) / 中学生以下:1000円

遅ればせながら、先月22日の壱番館ライヴにお越しくださった皆様、
本当にありがとうございました!
満員御礼、お客様に楽器が当たってしまいそうなほど、キツキツ…
嬉しい悲鳴でした。
あまりにもお客様が近く、ちょっと緊張しました(苦笑)
欲張りな私達は、今月29日に追加公演をさせていただくことになりました。
また満員御礼になるといいなぁ…
たくさんの方々のご来場を、お待ちしています♪

【フルート教室 岡山市東区 Ring-Hearts Music】
image1.JPG

スポンサーサイト

新年度ですね! | トップページへ戻る | 演奏会レポ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Norico

Author:Norico
岡山市在住のフルート吹きです。
クラシック,ジャズ,アイリッシュのジャンルで
出没中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

