トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  春時間


--年--月--日


対峙から | トップページへ戻る | 春の息吹と共に…

このページのトップに戻る

春時間

2015年04月23日

桜の季節もあっという間に過ぎ去りました。
今まで、春って大好き!って思っていたのですが、
よくよく考えるとちょっと無気力になったり、
情緒不安定になったりしてたなぁ…ってことに気付きました(苦笑)

そうな風に少しの切なさと共に小休止を味わいながらも、
先週はレクチャーやワークショップに浸る時間でした。
てんこ盛りの時間で、音楽の奥深さを改めて実感しました。

一つの音楽が、その知識、経験からそれぞれに違う解釈ができ、
本当に正しい解釈に近づく為に、
並々ならぬ努力の必要性を再認識しました。

また、人がそう言ったからそれが正しい…のではなく、
本当に正しいのか常に模索することで気づく新たな発見や、自分との対話…
それらが、私という人間と音楽の幅を広げてくれ、
強さを増してくれるのだと思いました。

そう考えると、やりたいこと、調べたいことでいっぱいで、
毎日、とてもとても時間が足りません(笑)
時間のやり繰りって難しい…(苦笑)

さて、5月は幾分、人前に出没する予定です。

♪ふらここ おかやま
5月2日(土) /12:00~12:30,14:00~14:30
@岡山駅前商店街
船守秀一(g)松本加代子(kd) 
宮尾紀子(fl)武田知子(vo) 
桐山有美(violin)武本克己(viola) 
黒田充亮(violin)他。 

♪ジャズイン 西川
5月3日(日) 
@西川緑道公園 野殿橋ステージ
LeapRick :12:30~13:00の予定です。
ジャズイン西川のフライヤーと時間が異なりますが、こちらの時間で出演予定です。

♪ドチェチェプレゼンツvol.3「おいしい音楽会@禁酒會舘」
5月9日(土)16時開場/16時半開演~終演19時半頃
@岡山禁酒會舘中庭
岡山市北区丸の内1-15(市電城下下車)
★3,000円(1ドリンク付)中学生以下1、000円(ドリンクなし)
リープリックは17:40~18:10の予定です。
LeapRick+Chris Murty(アコーディオン)
個性的な奉還町の名店 アジアン食堂 アチェチェのご飯が食べれます!

♪彩音 ディナーライヴ
5月17日(日) /19:00~19:30,20:00~20:30
@森の邸宅「彩音」
古山 修(g),宮尾 紀子(fl)

♪■5月26日(火) /20:00
@JAZZ BAR Groovy
★3500円(1ドリンク付)
工藤 隆(p),宮尾 紀子(fl)
久々に、工藤隆さんとJAZZります!

【 Ring-Hearts Music 岡山市東区西大寺 】
★フルートレッスン 随時生徒募集中
子供から大人まで幅広く対応しています。

レッスンについてのお問い合わせは…
 

対峙から | トップページへ戻る | 春の息吹と共に…

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Norico

Author:Norico
岡山市在住のフルート吹きです。
クラシック,ジャズ,アイリッシュのジャンルで
出没中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

