トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  対峙から

スポンサーサイト

--年--月--日


探訪 | トップページへ戻る | 春時間

このページのトップに戻る

対峙から

2015年05月08日




GWに、以前から念願だった書写山円教寺に行ってきました。

ちょうど雨上がりで、潤いに満ちた緑と、凛とした空気…
予想以上に素晴らしい場所でした。

人もさほど多くなく、
しかも釈迦三尊像などが特別公開されていて、
ゆっくりと静かな時間を過ごせました。

とっても正直な事を言うと、4月は少しブルーになっていたのですが、
何かが少し、削ぎ落とされた気がします。

何故、生かされているのか?
私に出来ることは、何か?

決して、幸せばかりじゃない。
涙もいっぱい流してきた(泣き虫)…

だからこそ、いま在る意味は?
だからこそ、やるべきことは?

「一隅(いちぐう)を照らす」
ちょっと惹かれて撮った言葉が、今の私には大きな指針となりそうです。

一隅の光を見つめ続け、
その目で、生きること。


…心に誓った、呟きでした。


【 Ring-Hearts Music 岡山市東区西大寺 】
★フルートレッスン 随時生徒募集中
子供から大人まで幅広く対応しています。






スポンサーサイト

探訪 | トップページへ戻る | 春時間

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Norico

Author:Norico
岡山市在住のフルート吹きです。
クラシック,ジャズ,アイリッシュのジャンルで
出没中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

