トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  駆け抜けた…

スポンサーサイト

--年--月--日


新春のニュース☆ | トップページへ戻る | もうすぐです

このページのトップに戻る

駆け抜けた…

2015年12月12日


2015年、今月はクリスマスディナーショーという、
大舞台をいただきました。
毎年プロの歌手を招かれていたという岡山音協さん、
時代の流れに合わせて変革しては?という試みで、
LeapRick を抜擢してくださいました。

ありがたいステージに、東京からアイリッシュ・ダンサー中川唯可さんをお招きし、
私達なりに演出を工夫を凝らし、自分達も至福の時を過ごしました。

お客様にとっての1年間のご褒美になれば…と思いましたが、
このような豪華なステージを用意していただけたことは、
私達にとっても大きなご褒美でもありました。

私達の衣装は、奉還町にある衣裳屋オテンテンさんが作ってくださったモノ♪
今までもフォーマルなステージで、何度か着たことがあるのですが、
フィドルの桐山さんは、新たな衣装を発注…
それが前日に仕上がりました!!
オテンテンさんの作る衣装は、そのセンスがちょっと別格なのですが、
今回新調した衣装も、予想以上に素敵でした。

この衣装を着る機会が、ますます増えていきますように(^^)

さて、11月末のローザの演奏会が終わるや否や、
12月は蕃山町教会でソロで演奏させていただいたり、
リープリックでも幾つかの依頼演奏を終えまして、
今年の主な演奏のお仕事は終了(?)

夏の渡愛から、怒涛のように過ぎていった後半戦…
喜びや楽しさだけではなく、悔しさや苦しみも実はしっかりと痛感しました。
だからこそ、とても思い出に残る一年だったと思います。

大きな節目、転機の時となりました。
何かと欲張って歩んできましたが、
来年は少し荷物を軽くして、
やりたい事に、より打ち込んでいきたいと思います。
時々、周りを見渡して視野を広げ、息抜きしながら(笑)

さぁ、年末を楽しみましょう♪









スポンサーサイト

新春のニュース☆ | トップページへ戻る | もうすぐです

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Norico

Author:Norico
岡山市在住のフルート吹きです。
クラシック,ジャズ,アイリッシュのジャンルで
出没中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

