トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  ほっこりなコンサート♪


--年--月--日


重大告知!! | トップページへ戻る | 新春のニュース☆

このページのトップに戻る

ほっこりなコンサート♪

2016年01月20日

急に極寒の日々となりました。
体が縮みがちです。

昔から生活の中にあまりコタツはなかったので、ストーブ派ですが、
やっぱり動けないことに変わりはありません…苦笑。

さて、来月は声楽界の大御所の方々とご一緒させていただきます。

日本のうた講座
2月6日(土) 13:30開演
@天神山文化プラザ ホール
入場料:一般1000円 / 学生500円
プログラム:四重奏曲「狐狐譚」ほか

声楽とのガッツリコラボは久しぶりです。
実は大学時代、声楽のレッスンが一番楽しくて、
必修単位を終えても先生にレッスンをお願いし、卒業まで受講したっけ。
音痴なんですけどね^^;
体の響かせ方がわかって、いい声が出た時は気持ち良くて。
合唱の授業も、なんだか好きでした。

卒業してからは歌うことから遠のいてしまいましたが。
声のアンサンブルって、いいですね!

「狐狐譚」は狐が登場するストーリー仕立てで、
古き良き日本の雰囲気にほっこりします。
アンサンブルとしては少々難しい曲ではありますが、声楽四重奏も素晴らしいです!
ぜひ、お越しください♪

【 Ring-Hearts Music 岡山市東区西大寺 】
★フルートレッスン(小学生〜大人まで) 随時生徒募集中!
リコーダーやティン・ホイッスルのレッスンもご相談ください。
レッスンについてのお問い合わせは…
fluteair75@yahoo.co.jp 宮尾まで

重大告知!! | トップページへ戻る | 新春のニュース☆

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Norico

Author:Norico
岡山市在住のフルート吹きです。
クラシック,ジャズ,アイリッシュのジャンルで
出没中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

