トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  Voice_of_DOUQ__終了‼︎

スポンサーサイト

--年--月--日


5月後半、若干修正あります! | トップページへ戻る | 実は…

このページのトップに戻る

Voice_of_DOUQ__終了‼︎

2016年05月09日


御来場くださった皆さま、本当にありがとうございました。
工藤隆さんならではのアレンジ、進行…
少々(?)高度であったり、緊張感あったりでしたが、予想をはるかに上回る、濃いステージだったと思います。

初対面の出演者の方もいらっしゃいましたが、全員が工藤さんと繋がっているという共通項からか、自然に同志のような結束力が生まれ(^^)
本番の集中力、そして迫力は凄まじいものがありました。
舞台袖でメンバーの演奏に酔いしれました。

工藤さん指令のもと、映画のように流れていくステージ…
それぞれの出演者を煌めかせるための選曲、演出のお陰様で、
七変化のステージとなりました。
貴重な経験となりました。





スポンサーサイト

5月後半、若干修正あります! | トップページへ戻る | 実は…

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Norico

Author:Norico
岡山市在住のフルート吹きです。
クラシック,ジャズ,アイリッシュのジャンルで
出没中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

