トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  覚悟


--年--月--日


春の兆し | トップページへ戻る | 蕃山町教会コンサートの報告

このページのトップに戻る

覚悟

2017年02月16日

The risolution makes unexpected things.


予想を超えた展開の根底には、覚悟あり。


その先に見えてくる道、湧き起こる発想、出逢いetc...


自由に、柔軟に、試してみる。




レッスンルームが新しくなりました。


これからピアノの移動や調律、荷物達の大移動などをさせねばなりませんが。


来月からはこちらの部屋でレッスンできるよう、準備をしていきます。




めちゃくちゃ広いわけではありませんが、数人なら集まれそうな部屋になりましたので、


今後はこちらで音楽セッション会など、企てていこうと思います。




パブ(パブリック)に集い、お酒など飲みながら音楽を奏で、その時ならではの流れを楽しむ


そんなヨーロッパの文化に、以前から憧れていました。




お酒は出せませんが(笑)コーヒーや紅茶を飲みながら、


レッスンでやった曲や、自分の好きな曲を披露してみたり、その場で集まった人とアンサンブルしてみたり


和やかな雰囲気の中、音楽を楽しむ時間を作っていきたいと思います。




早速ですが、来月早速企画しています。


35日(日)14:00


参加費:500円(レッスンに来られている生徒さんは無料)




ご興味ある方はご連絡ください。


ringheart.music@gmail.com 宮尾まで


春の兆し | トップページへ戻る | 蕃山町教会コンサートの報告

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Norico

Author:Norico
岡山市在住のフルート吹きです。
クラシック,ジャズ,アイリッシュのジャンルで
出没中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

