トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  今週記

スポンサーサイト

--年--月--日


GW出没情報♪ | トップページへ戻る | 3月のスケジュール

このページのトップに戻る

今週記

2017年03月23日

<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">

3月19日(日)

St.patrick's day in 岡山」は、沢山の方々のご尽力をいただき、また、好天に恵まれました。



「有機生活マーケット いち」さんのイベントとのコラボということもあり、春の陽気に誘われ、予想以上の賑わいでした。


また、ゴミ拾いをして街をクリーンにする活動をしてくださっているお掃除隊、グリーンバードの皆さんもパレードに参加してくださいました。



セント・パトリックスデーって何?って方も多々いらっしゃったことと思いますが、緑の服を来た不思議な人達のパレードを微笑ましく見守ってくださり(笑)、興味を持っていただけたようです。



初めてにしてはよい盛り上がりだったと思います。今後に繋がる予感がしています♪


(素敵な写真提供も♡)

image1.JPG





そして余韻が残る、3月22日(水)

功刀 丈弘さん&福江 元太さんとのライヴ♪

@ポケットガーデン



前半はリープリック+大倉 研二さん、後半が功刀さん達という対バンだったのですが、


私は仕事の都合がつかず、最後のアンコールのみ出演させていただきました。


功刀さん達のライヴは、凄い疾走感‼︎

ライヴ後、セッションさせていただき、間近で生音を聴かせていただきました。

凄い迫力でした!

功刀ファンのヴァイオリン(フィドル)弾きが多いことに納得でした。



お世話になった素敵なカフェ、ポケットガーデンさんはこの日のためにスペシャルメニューも用意してくださってました。

私も、シャムロックシェイク(チョコミント味)をいただきましたが、とっても美味しかった♪

どこまでも行き届いたおもてなしに、感謝!




Noriko Miyao
スポンサーサイト

GW出没情報♪ | トップページへ戻る | 3月のスケジュール

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Norico

Author:Norico
岡山市在住のフルート吹きです。
クラシック,ジャズ,アイリッシュのジャンルで
出没中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

