トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  回数チケット制レッスン始めました


--年--月--日


「Voice of DOUQ」CD発売のお知らせ | トップページへ戻る | GW出没情報♪

このページのトップに戻る

回数チケット制レッスン始めました

2017年05月25日

知人との会話から閃いちゃった(‼︎)ので


回数チケット制レッスンを取り入れてみることに♪


「吹奏楽でやってたフルート、ずっと眠らせていて子育ても落ち着いてきて少し時間に余裕ができたから、久しぶりに音楽やってみたいな、と思って」


「でもブランクあるし、レッスンってちょっと敷居が高い気がする」


「定期的にレッスンに通えるかな?とも思うし」




せっかく楽器があるなら、鳴らしてあげてほしい!


今だからこそ、味わうことができる音楽、奏でてみたい音楽があるはず。


自分のペースで中で、好きな音楽を愛でる時間を持ってもらえたら


そんな想いから、少しゆとりを持ってお試しいただける回数チケット制レッスンを考えました。




もちろん、音楽を楽しむ場は他にもたくさんあります‼︎


自分に合った場を見つけて、音楽と戯れる人がどんどん増えるといいな。



 ring-heart.Music

https://www.ringheart-music.com/2017/05/20/information-7/



「Voice of DOUQ」CD発売のお知らせ | トップページへ戻る | GW出没情報♪

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Norico

Author:Norico
岡山市在住のフルート吹きです。
クラシック,ジャズ,アイリッシュのジャンルで
出没中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

