トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  「Voice of DOUQ」CD発売のお知らせ

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

矢掛の新スポットにて♪ | トップページへ戻る | 回数チケット制レッスン始めました

このページのトップに戻る

「Voice of DOUQ」CD発売のお知らせ

2017年07月10日

2016年5月にルネスホールで行われたコンサート「Voice of DOUQ」がCDとなりました。

西日本を中心にほぼ毎日移動しながら、各地でライヴ活動をなさっている工藤 隆さんと、定期的に素晴らしい共演をなさっているメンバーが岡山に集結し、
豪華なメンバーのファンもまた、各地から岡山に集結し(^^)
熱気に満ちたコンサートでした‼︎‼︎

工藤さんのプロデュースにより、個々のプレイヤーの持ち味が見事に引き出され、
次はどんな展開になるんだろう?と惹きつけられる中で流れていき、
終わってみると約3時間のコンサートでした。
多くのお客様から大喝采をいただいたコンサートが、抜粋ですが1枚のCDにまとめられ、発売されることになりました。
私の演奏も少し収録されています。
工藤 隆さんをはじめ、卓越したプレイヤーの皆さんの演奏を、是非お楽しみください!

このような素晴らしいステージに立たせていただけたのは、主催者である岡山県音楽文化協会の事務局長でいらっしゃった、内田一敏さんのご尽力のお陰でした。
けれど…
内田さんはこのコンサートの約1ヶ月後、天国へ旅立って逝かれました。。。
私は内田さんがご病気であることに全く気付かず、ろくにお礼を申し上げることもできないままのお別れになってしまい…
大きな悔いを残しています。
私がジャズを始めた当初から、内田さんは応援してくださっていて「JAZZ BAR GROOVY 」での工藤さんとのライヴは、ほぼ皆勤賞で聴きに来てくださっていました。
いつも笑顔で「少しずつ良くなってるね」とあたたかく励ましてくださっていました。
そのお言葉に、どれだけ力をいただいていたことか…
ルネスでのコンサートの際、聴きに来てくれていた私の知人に「これからも紀ちゃんのこと、よろしくね」と言ってくださっていたそうです。
最後まで優しい笑顔で見守ってくださった内田一敏さんのお心を、私は一生忘れません。

思えば、私のジャズへの取り組みは、こんな風に懐の深い方々に支えられていました。
内田さんの最後の偉業とも言える、思い出に残るコンサートを、このような形にしてくださった工藤さんに、心から感謝致します。

「Voice of DOUQ」(税込¥2500)
演奏者は以下の通り
工藤 隆さん(p)
左海誠司さん(ds)、AVANさん(b)、島原正樹さん(b)、
左海直美さん(sax)、新宅巧治郎さん(tp)、河西那都さん(vo)、
宮尾 紀子(fl)

CD欲しいな♡って方は、宮尾までメッセージください。

私はルネスのコンサートの後、ジャズでの演奏活動から少し距離を置くことにしました。
でも、ジャズに一生懸命取り組んだ数年間で本当にたくさんのことを学びました。
音楽の引き出しも増えました。
ジャズへの想いは断ち切った訳ではなく、また本格的にやりたくなる時も来るかも?と思っています。
それまでは、ジャズから得たエッセンスを、私なりの音楽として取り入れながら、音楽していきたいと思っています。
きっといつも天国から見守ってくださっている、優しい光を見上げながら…。
スポンサーサイト

矢掛の新スポットにて♪ | トップページへ戻る | 回数チケット制レッスン始めました

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Norico

Author:Norico
岡山市在住のフルート吹きです。
クラシック,ジャズ,アイリッシュのジャンルで
出没中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。