トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  夏の出没情報

スポンサーサイト

--年--月--日


トップページへ戻る | 矢掛の新スポットにて♪

このページのトップに戻る

夏の出没情報

2017年07月28日

先日、日野原重明先生の「使える時間が命」というお言葉が、心に響きました。


当たり前と言えば当たり前の言葉ではありますが、


過ぎ行く時間に、はたしてどのくらい、使おうという意思を持っているか


時間にどこまで、愛おしさを感じているか


改めて、ハッとさせられました。




私のこんな気持ちが伝導してか、


数日前に獅子座の新月を迎え、積極的な動のエネルギーが働いているのか(おそらく後者?)、


ここ数日レッスンの回数を増やしたいという申し出を幾つかいただきました。


単純に、嬉しい!




短し 恋せよ 乙女




生徒が増えることも嬉しいけれど、こんな風に音楽にのめり込んでくれる人が増えることこそ、嬉しいかも。




ライヴ出没情報が滞っておりました


お知らせしないまま、幾つか過ぎ去ってしまいましたが(苦笑)


入場無料ライヴに出演します。




729日(土)


「サタデー・ナイト・カーニバル」


@イオン岡山 屋外北東スペース


17:0017:30  ふらここオーケストラ




811日(金・祝)


「ウエストサイドカーニバル」


@リットシティビル 東側スペース


14:00  LeapRick




カーニバル続きです♪(^^)


スポンサーサイト

トップページへ戻る | 矢掛の新スポットにて♪

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Norico

Author:Norico
岡山市在住のフルート吹きです。
クラシック,ジャズ,アイリッシュのジャンルで
出没中♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

